劇場版ジャイアンは優しい。-2009011318320000.jpg

やややっ★



レーナandゆきちゃんとラジオに行ってきましたぁぁ!!!



てっきりてっきり録音してのちのち流すみたいな的な感じかと思ってたのですが…



なんとなんと生の方でして



しかも名古屋の栄の街頭テレビ三ヶ所くらいに生な感じで流れていたらしくて



完全に学校帰りな気の抜けた渡邊は



どひゃぁぁぁぁぁあでした。



明日からFM76.1 MID FMのHPで見れるらすぃので、



時間と心に余裕がある方はルッキングミーしてやってください。



映像でお伝えできないかもしれませんが、もれなく緊張のあまり喉からっから、手汗べっちょんべちょんの渡邊が見れますから(゜-゜)






ぺにょん⌒(ё)⌒