劇場版ジャイアンは優しい。-2008122723050000.jpg
コン★

昨日の東京ライブあそびにきてくれたみなさん★★

スーパーセンキューです(^ω^)

2008年最後の関東遠征でした!!

たくさんの人に会えてゲキうれしかったっす★

たくさん写真とったので、どばばばーんと更新しまつ⊂( ^ω^)⊃