★MERRY X'MAS★
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



みなさんいかがお過ごし?


渡邊は朝から学校です。



イルミネーション見て浮かれてる場合ではありません。



学生たるものこうでなければいかんです。





さてさてさて。



22日大阪DROP遊びにきてくれたみなさま(*^^*)



スーパーセンキューです(^ω^)



しかもしかもしかもクリスマスプレゼントまでいただいてしまって


劇場版ジャイアンは優しい。-2008122400190000.jpg


ほんとはパステルのプリンもいただいたんだけど



まぁ撮影する前にべろんちょ食べちゃうよね。



ほんとありがとぉ-★★





アイスラッガーサンも遊びにきてくれましたぁ-(^人^★)


劇場版ジャイアンは優しい。-2008122220450000.jpg

スーパーセンキューです⌒(ё)⌒




そしてそしてそして



AZUREのみなさまと(^ω^)



劇場版ジャイアンは優しい。-2008122222420000.jpg



ライブで見ててジュリサンのかわいさに完全に渡邊はやられていたので、対バンできて浮かれモードでしたヽ(・∀・)ノ



劇場版ジャイアンは優しい。-2008122219330000.jpg