★MERRY X'MAS★
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みなさんいかがお過ごし?
渡邊は朝から学校です。
イルミネーション見て浮かれてる場合ではありません。
学生たるものこうでなければいかんです。
さてさてさて。
22日大阪DROP遊びにきてくれたみなさま(*^^*)
スーパーセンキューです(^ω^)
しかもしかもしかもクリスマスプレゼントまでいただいてしまって

ほんとはパステルのプリンもいただいたんだけど
まぁ撮影する前にべろんちょ食べちゃうよね。
ほんとありがとぉ-★★
アイスラッガーサンも遊びにきてくれましたぁ-(^人^★)

スーパーセンキューです⌒(ё)⌒
そしてそしてそして
AZUREのみなさまと(^ω^)

ライブで見ててジュリサンのかわいさに完全に渡邊はやられていたので、対バンできて浮かれモードでしたヽ(・∀・)ノ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
みなさんいかがお過ごし?
渡邊は朝から学校です。
イルミネーション見て浮かれてる場合ではありません。
学生たるものこうでなければいかんです。
さてさてさて。
22日大阪DROP遊びにきてくれたみなさま(*^^*)
スーパーセンキューです(^ω^)
しかもしかもしかもクリスマスプレゼントまでいただいてしまって

ほんとはパステルのプリンもいただいたんだけど
まぁ撮影する前にべろんちょ食べちゃうよね。
ほんとありがとぉ-★★
アイスラッガーサンも遊びにきてくれましたぁ-(^人^★)

スーパーセンキューです⌒(ё)⌒
そしてそしてそして
AZUREのみなさまと(^ω^)

ライブで見ててジュリサンのかわいさに完全に渡邊はやられていたので、対バンできて浮かれモードでしたヽ(・∀・)ノ
