劇場版ジャイアンは優しい。-P1001720.jpg
中学生の頃。




石を掘って判子を作るという美術の授業がありました。





みんな自分の名前を掘ってたんだけど






私は迷わず






たこ焼き






って掘りました。







ってくらいたこ焼きが大好きなんだけど、







今日!!!!






友達に自分でたこ焼きを作れるお店につれてってもらいました★








渡邊の右手に注目ですよ。







素早すぎでブレてますから。







まいうー。