中学生の頃。
石を掘って判子を作るという美術の授業がありました。
みんな自分の名前を掘ってたんだけど
私は迷わず
たこ焼き
って掘りました。
ってくらいたこ焼きが大好きなんだけど、
今日!!!!
友達に自分でたこ焼きを作れるお店につれてってもらいました★
渡邊の右手に注目ですよ。
素早すぎでブレてますから。
まいうー。
石を掘って判子を作るという美術の授業がありました。
みんな自分の名前を掘ってたんだけど
私は迷わず
たこ焼き
って掘りました。
ってくらいたこ焼きが大好きなんだけど、
今日!!!!
友達に自分でたこ焼きを作れるお店につれてってもらいました★
渡邊の右手に注目ですよ。
素早すぎでブレてますから。
まいうー。
