友達に
『クリスマスはタケルと過ごすの?』
って聞かれました。
おい。
タケルって、
ドラクエの主人公の名前じゃないか(゜-゜)
クリスマス一人でゲームやってろってか(^ω^)
寒いし
辛いし
眠いし
太ったし
冬眠でもしようかな。
みなさん春までおやすみなさい⌒(ё)⌒
『クリスマスはタケルと過ごすの?』
って聞かれました。
おい。
タケルって、
ドラクエの主人公の名前じゃないか(゜-゜)
クリスマス一人でゲームやってろってか(^ω^)
寒いし
辛いし
眠いし
太ったし
冬眠でもしようかな。
みなさん春までおやすみなさい⌒(ё)⌒
