劇場版ジャイアンは優しい。-200811291934000.jpg
友達に







『クリスマスはタケルと過ごすの?』








って聞かれました。









おい。









タケルって、









ドラクエの主人公の名前じゃないか(゜-゜)










クリスマス一人でゲームやってろってか(^ω^)








寒いし






辛いし








眠いし







太ったし







冬眠でもしようかな。









みなさん春までおやすみなさい⌒(ё)⌒