200811192223000.jpg
わふっ。



昨日はZIP FMにあそびに行ってきましたぁ★




24日オンエアでござる。





みんな聞いてね(^ω^)





さてさてさてさて。






さて。







みんなも日記に書いているけど…







マタニTV、ローソンの『くるばん』というオーディションにて185組中12組残って中部代表になりましたのです!!!!!!!






昨日から一般投票が始まりまして…






最終予選にて一位になると




なんとにゃにゃんと





北海道~沖縄まで8700店舗のローソンで流していただけるのです!!(^ω^)!!






ヤバスです!!!








携帯でもパソコンでも投票ができるので、







ご家族、おともだち、彼氏、彼女などなど!!!!!!





携帯を借りてポチポチと投票してやってください!!!!
GOしてDOしちゃってください!!!!!




みなさまの協力が必要なのです(≧‐≦)!!






地球のみんな!!!!








オラに愛の一票を!!!!!!!!!!







∞PCの方∞
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/136.html#profile_name

∞携帯の方∞
http://lxc.jp/dl/song136/index.jsp


クリックよろしくにゅ(*´∨`*)