わふっ。
昨日はZIP FMにあそびに行ってきましたぁ★
24日オンエアでござる。
みんな聞いてね(^ω^)
さてさてさてさて。
さて。
みんなも日記に書いているけど…
マタニTV、ローソンの『くるばん』というオーディションにて185組中12組残って中部代表になりましたのです!!!!!!!
昨日から一般投票が始まりまして…
最終予選にて一位になると
なんとにゃにゃんと
北海道~沖縄まで8700店舗のローソンで流していただけるのです!!(^ω^)!!
ヤバスです!!!
携帯でもパソコンでも投票ができるので、
ご家族、おともだち、彼氏、彼女などなど!!!!!!
携帯を借りてポチポチと投票してやってください!!!!
GOしてDOしちゃってください!!!!!
みなさまの協力が必要なのです(≧‐≦)!!
地球のみんな!!!!
オラに愛の一票を!!!!!!!!!!
∞PCの方∞
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/136.html#profile_name
∞携帯の方∞
http://lxc.jp/dl/song136/index.jsp
クリックよろしくにゅ(*´∨`*)
昨日はZIP FMにあそびに行ってきましたぁ★
24日オンエアでござる。
みんな聞いてね(^ω^)
さてさてさてさて。
さて。
みんなも日記に書いているけど…
マタニTV、ローソンの『くるばん』というオーディションにて185組中12組残って中部代表になりましたのです!!!!!!!
昨日から一般投票が始まりまして…
最終予選にて一位になると
なんとにゃにゃんと
北海道~沖縄まで8700店舗のローソンで流していただけるのです!!(^ω^)!!
ヤバスです!!!
携帯でもパソコンでも投票ができるので、
ご家族、おともだち、彼氏、彼女などなど!!!!!!
携帯を借りてポチポチと投票してやってください!!!!
GOしてDOしちゃってください!!!!!
みなさまの協力が必要なのです(≧‐≦)!!
地球のみんな!!!!
オラに愛の一票を!!!!!!!!!!
∞PCの方∞
http://www.lawson.co.jp/company/recruit/crewban/136.html#profile_name
∞携帯の方∞
http://lxc.jp/dl/song136/index.jsp
クリックよろしくにゅ(*´∨`*)
