200811012052000.jpg

駅の改札をくぐり抜け




バス停へ急ぐ人達-♪





と、GLIDEの桜を悠長に聞いていた私ですが。








駅の改札をくぐり抜けたら











終バス行っちゃったよー。





あれー?










駅の改札をくぐり抜けたら






ちゃんと急がないと乗り遅れるぞと。








そういう事だったんですね







また一つ大人になりました。







写メはそんなGLIDEの金井さんと。









今日一番の笑顔だね、と言われた一枚です。へへへっ。









さぁ渡邊今から歩くぞー!!