教訓。駅の改札をくぐり抜けバス停へ急ぐ人達-♪と、GLIDEの桜を悠長に聞いていた私ですが。駅の改札をくぐり抜けたら終バス行っちゃったよー。あれー?駅の改札をくぐり抜けたらちゃんと急がないと乗り遅れるぞと。そういう事だったんですねまた一つ大人になりました。写メはそんなGLIDEの金井さんと。今日一番の笑顔だね、と言われた一枚です。へへへっ。さぁ渡邊今から歩くぞー!!