200810051939000.jpg
最近電車が好きです。






本がゆっくり読めるから。







エコですな。










今日は電車に乗って映画を見に行きました。









もちろん











劇場版
さらば仮面ライダー電王
ファイナル・カウントダウン







でつ⊂( ^ω^)⊃











電車に乗って電王。











電車で電王。










電電。










今日はとてもいい夢が見られそう。









むふふ(o\o)