最近よく映画を見ます。







本日の映画は…












大決戦!
超ウルトラ8兄弟











でもね。









少しネタバレになってしまうけど











終了20分前くらいに新しいお客さんが入ってきたんだよね。










こんなギリギリに来るなんてどんだけ好きなんだよ





とか思ったらうちの前を横切っていくんだよね。






そんで荷物とか蹴散らしてくもんだから、おいおい





って思って目をはなした隙に











1、2、3、4、5、6、7………………











…………………












8。










うん。





過不足なくウルトラマン全員集合してました。










あれ?








メビウス…




さっきまでブロンズ像だったよね?











どうやって復活したのか詳細キボンヌです。











渡邊のクライマックスを妨害した彼は





熱狂的なファン










でもなんでもなくただの部屋まつがいでした。