200809160001000.jpg
おはよう。





みんなおつかれ-カレー。





うちも頑張ったよ!







サックスとして参加するのは初めてだったからね。









元吹奏楽部の血が騒いだぜ。










なんて事はもちろんなくて。











私だけまだ録れてないんだよね。にゃはは。







みんなが頑張ってる中、根性なく一人寝ていたのは私です。







みんなごめんね。








今日がんばるぞーがんばるぞー。