おはよう。
みんなおつかれ-カレー。
うちも頑張ったよ!
サックスとして参加するのは初めてだったからね。
元吹奏楽部の血が騒いだぜ。
なんて事はもちろんなくて。
私だけまだ録れてないんだよね。にゃはは。
みんなが頑張ってる中、根性なく一人寝ていたのは私です。
みんなごめんね。
今日がんばるぞーがんばるぞー。
みんなおつかれ-カレー。
うちも頑張ったよ!
サックスとして参加するのは初めてだったからね。
元吹奏楽部の血が騒いだぜ。
なんて事はもちろんなくて。
私だけまだ録れてないんだよね。にゃはは。
みんなが頑張ってる中、根性なく一人寝ていたのは私です。
みんなごめんね。
今日がんばるぞーがんばるぞー。
