200808221346000.jpg
本日もトトロに会いに行ってきました。




というか、トトロの住処を見てきました。





ジブリの絵職人、男鹿和雄展@芸術の森。





レイアウト展に引き続き、こちらもすばらしすぎたよ。




絵なのか写真なのかわからなくなる。





男鹿サマも神!!!!!!!