今日もトトロ。 本日もトトロに会いに行ってきました。というか、トトロの住処を見てきました。ジブリの絵職人、男鹿和雄展@芸術の森。レイアウト展に引き続き、こちらもすばらしすぎたよ。絵なのか写真なのかわからなくなる。男鹿サマも神!!!!!!!