大変遅くなりましたが…
やっと結婚する事ができました。
という報告です(ο´∨`ο)
すっごく迷ったけど…
やっぱり黒髪の子がいいからな★
うちの従兄弟はすでに二人をたぶらかし、
今三人目に手をだしているそうです。
あっ。
もちろんドラクエⅤの話だよ(・∀・)ノ
従兄弟の頭の中には
町や洞窟などの地図や
宝箱の中身などが全てインプットされているそうです。
私が仲良く村人と話をしていたら
『そんなやつらとは話さんでいい』
と一喝され
完全に道を間違える事なく最短ルートをナビしてくれました。
我が従兄弟ながら若干気持ち悪いなぁと思いました。
やっと結婚する事ができました。
という報告です(ο´∨`ο)
すっごく迷ったけど…
やっぱり黒髪の子がいいからな★
うちの従兄弟はすでに二人をたぶらかし、
今三人目に手をだしているそうです。
あっ。
もちろんドラクエⅤの話だよ(・∀・)ノ
従兄弟の頭の中には
町や洞窟などの地図や
宝箱の中身などが全てインプットされているそうです。
私が仲良く村人と話をしていたら
『そんなやつらとは話さんでいい』
と一喝され
完全に道を間違える事なく最短ルートをナビしてくれました。
我が従兄弟ながら若干気持ち悪いなぁと思いました。
