P1001068.jpg
大変遅くなりましたが…




やっと結婚する事ができました。




という報告です(ο´∨`ο)





すっごく迷ったけど…



やっぱり黒髪の子がいいからな★





うちの従兄弟はすでに二人をたぶらかし、


今三人目に手をだしているそうです。







あっ。


もちろんドラクエⅤの話だよ(・∀・)ノ




従兄弟の頭の中には
町や洞窟などの地図や
宝箱の中身などが全てインプットされているそうです。


私が仲良く村人と話をしていたら


『そんなやつらとは話さんでいい』


と一喝され



完全に道を間違える事なく最短ルートをナビしてくれました。




我が従兄弟ながら若干気持ち悪いなぁと思いました。