新幹線の車窓から。 今から都会に行きますよー!ヒマだからドラクエやるよー!もう全クリした人がちらほらいたりいなかったりするみたいだよー!うちのコはまだヘンリー王子と旅を始めたばかりなのだよー。GO!TOKYO!