200808020925000.jpg
今から





都会に行きますよー!






ヒマだからドラクエやるよー!





もう全クリした人がちらほらいたりいなかったりするみたいだよー!







うちのコはまだヘンリー王子と旅を始めたばかりなのだよー。







GO!TOKYO!