帰国して約9ヶ月が経ちました



①初めて同人誌(二次創作)をつくってサークル参加しました

いつぞやの記事で「推しの本をつくるまで死ねない」みたいなことを書いていましたがやりました!笑

実は帰国してわりと早々にイベントへ申し込み、印刷所やらなんやら調べながら手探りでやっていました

いろいろあったのですが本を無事にイベントで頒布することができました

本をつくるだけではなく、オンリーイベントにサークル参加することが夢だったので、これは日本でないとできない!できるうちにやれ!!と自分を奮い立たせてやりました

帰国したらやりたいことNo. 1だったので果たせて良かったです



②ヘアドネーション(31センチ)しました!

渡英前はショートだったのでそこから伸ばして、たまにカラーやパーマで遊んだりしながらロングを楽しみました


収穫されたもの


「ヘアドネーション賛同美容室」で検索して見つけたお店に頼みました

レターパックまで用意してくれるので私は投函するだけ📮

少しでも誰かの役に立ってくれたらいいな




【読んでくださりありがとうございました】

涼しくなってきましたね

日本では秋が一番好きです(秋生まれ)

サンマ!食べたい!!