おままごとキッチンがほしい。
でも大きいのや値段が高いのはちょっと。
日本ではカラーボックスを改造して作ってるのを見かけるけど、ロンドンにカラボ売ってないなぁ…

おっ!

IKEAでちょうど良いものを発見。

説明書通りに組み立てて。
IKEAの袋は切り開けば養生シート代わりに。

色を塗る。
ペンキは壁の傷を隠そうと思って買ったのに色が合わなかったやつ。
換気はよくしてください。

壁と合わなかったペンキがもう1色あるのでわざと2色でムラっぽく塗る。
(丸いやつは点火スイッチにできるかなぁと色を塗ってみた牛乳のキャップ。でも不採用)

底面の出っ張りが床を傷つけないように、家具に貼るクッションシールを切り貼り。
うちで余ってたやつ。

点火スイッチになるものないかなぁとブラブラして、近所の工務店で見つけた錠パーツ。

コルク鍋敷きをボンドで貼る。
無印のプラスチック収納がシンデレラフィット…はしてないけど入った。
中身は細々したオモチャ。

側面に、これもうちにあったフックを貼り付けて。

点火!

ジュージュー。
完成٩( 'ω' )و

頑張ったので褒めてほしい。