こんばんは夜空


『湘南鎌倉 整理収納アドバイザー 小春』としてブログを書くのも今日で最後となりました。


広島に行ってもブログを書きたいと思いますが、PC環境が整うまでかなり時間が掛かりそうなのでいつ再開出来ることやら・・・


引っ越しをお知らせしてから「春になったらお片付け頼もうと思ってたのに」とか「整理収納の話しが聞きたかった」なんて嬉しい事を言って下さる方が続出しております。


本当に申し訳ございませんごめんなさい


今年に入ってから地道に知り合いに会う度に名刺名刺配りをしておりました。


蒔いた種がやっと芽芽を出しそうだったのかなぁ~なんて改めて残念に思います。


広島でアドバイザーとして何がしたいのか、何が出来るのか、改めて考えてみます。


次回は『広島市安佐南区 整理収納アドバイザー 小春』として皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


ありがとうございましたアリガトウ


続きはまた・・・ばい02



湘南鎌倉 整理収納アドバイザー 小春



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村 <