こんばんは夜景


整理収納アドバイザーの小春ですうさぎ


前回のブログで“我が家で起こった問題”ですが、それは・・・


主人の転勤が決まりました!!


全くの突然です。ビックリですわたし


転勤先は・・・なんと広島広島東洋カープなんです。


そう!!私が30数年生まれ育った広島へ帰ることになりました。


嬉しいような寂しいようななんとも微妙な気分です。


私自身知らない土地へ行く訳ではないので特に不安はありませんが、問題は子供たち・・・


鎌倉へ来て3年。


子供ながらもよくよく頑張ってくれました。


お友達もたくさん出来、習い事にも一生懸命取り組んでいたのに、親として本当に申し訳ない思いです。


が、そんな感傷に浸る間もなく時間は過ぎて行く訳で、私は毎日バタバタase


整理収納アドバイザーですからモノの整理はしてるつもりでした。


が・・・


やっぱりありますね。持って行くほどでもないモノって。


今日も一日掛けて仕分け・仕分け・仕分け・・・


あげるモノ・リサイクルに出すモノ・捨てるモノ・・・


次にお借りするお家はマンションマンションです。(今、お借りしてるのは一軒家)


時間が無いのと、鎌倉ー広島と距離があるため、実際には見ないままに物件を決めました。


図面で見る限り既存の収納はあまり十分ではなさそうです涙


荷出しから荷受けまでに丸1日空く予定なので、その間にメジャーを持って一気に収納計画を立てないといけません。


特に大きな家具は一度設置すると動かすのが大変なので、慎重に場所を決めなくては・・・


これからまた図面とにらめっこ。今日も夜更かしですはぁ・・・


続きはまた・・・ばい02







にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村