今日は久しぶりに朝からいいお天気ですsun*


こんにちはハート


整理収納アドバイザーの小春ですうさぎ



昨日、鎌倉鶴岡八幡宮のご神木の大銀杏が倒壊しました。


源実朝を暗殺した公暁が身を隠したという伝説も伝えられる、樹齢800年以上とも言われる大イチョウ。


ケガ人がなかったのはやはり神のお力でしょうか?


木霊の安らぎを祈りたいと思います。



先日から気になっていた娘のお雛様をようやく片付けました。


次は・・・


ケースはそのままに中をチェンジ!!


ちょっと早いですが、息子の成長を祝い健康を祈って、五月人形ですかぶと


時期的に違和感はありますが・・・ase


「まだ五月人形は早いでしょ!?」とケースを収めると、私の場合ギリギリまで出さない、もしくはそのまま出さない事が予想されるので・・・^-^;


こちらもお雛様同様、私の母の手作り。木目込み人形です。


同じケースを使うことで収納スペースも助かってます!


続きはまた・・・ばい02



湘南鎌倉 整理収納アドバイザー 小春のブログ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村