このところバタバタしており、なかなかPCの前にゆっくり座れていませんでした。


気が付けば前回の更新から1週間経ってるではありませんか!?


こんにちは雨


整理収納アドバイザーの小春ですうさぎちゃん


そんな中、昨日は下の子の参観で学校へダッシュそして今日も午後から上の子の参観。(連日はちょいキツイですが、今学年最後の参観です。行ってきますGO!!


突然ですが、私は“余裕のある人”に憧れますカスパー09


余裕と言っても経済的にではありません。(もちろん経済的余裕のある人は羨ましいですが)


精神的な余裕です。


予期せぬ出来事に笑顔で対応出来るとか、子供を温かく気長に見守る心とか、急いでいる時こそ落ち着いて抜かりなく行動出来るとか・・・


気持ちに余裕のある人は立ち居振る舞いも優雅ですオンプ


私はというと・・・ないですね~精神的余裕^-^;


元々、要領が悪く雑な人間なので、その上予定が込むと眉間にしわをよせてバタバタして取りこぼしも多いですase


昨日も時間配分のミスで下の子の参観に遅刻しました。(5分ほどですが・・・)


ヒールを履いて走る姿走るに余裕や優雅などという言葉は一切当てはまりませんにゃ


明らかに“慌てたおばさん”


子供もなかなか現れない私にやきもきしたそうです。ごめんなさい土下座


今日は遅刻しないよう、精神的にも時間的にも余裕を持って準備します。


気持ちに余裕があり、立ち居振る舞いも優雅な女性にはいつなれるのでしょうか?


一生ムリだったりして・・・汗左


続きはまた・・・ばい02


にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村