この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

 

 

彼の心の傷が癒えるよう

 

見守り続けたい

 

 

 

 

 

めっきり口数が減ってしまった耀

 

少しでも元気になってもらおうと

 

 

彼が飼っていた犬のビデオを

 

一緒に見ることにした

 

 


 

 

 

祖母からもらい

 

子犬から育てた犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一の友達だった大好きだった犬

 

 

数年前に天へ昇り

 

今はもういない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の真似をする耀

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか!

 

 

 

 

「犬ってさ、土を掘って

 

おやつを埋めるだろ?

 

そのままだとおやつは土に還って

 

無くなっちゃうんだ

 

 

 

おやつを埋めた犬もいずれ

 

そのことを忘れちゃう」

 

 

 

 

 

「だから 耀

 

嫌なことは全部 

 

土に埋めちゃおうぜ!」

 

 

 

 

 

 

『・・・!』

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

そうして僕たちは

 

の物や過去の辛いことを

 

思い出すようなものを

 

全て家の庭に埋めた

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

 

その効果があったのかどうかはわからないが

 

耀は明るく振舞うことが増えた

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

『ねえ、この曲いいでしょ?』

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

そう言っては 歌いながら踊る

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

辛い過去があったなんて

 

思えないように

 

楽しそうにはしゃぐ耀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに見る彼の笑顔は

 

僕の心をホッとさせてくれた

 

つづく