この物語は、BL創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

ある日

 

教室で当番日誌を書いていたら

 

耀が声もかけずに

 

じっと覗いていた

 

 

 

 

『・・・』

 

 

「あ! 耀!」

 

 

 

が気づくと

 

耀は教室に入ってきて

 

の目の前にちょこんと座った

 

 

 

 

 

「もう少しで終わるから

 

ちょっと待ってね!」

「今日も食べに行く?」

 

 

 

『うん飛び出すハート

 

 

 

その言葉を待っていたかのように

 

耀は嬉しそうに返事をした

 

 

 

今日の耀は いつもより

 

ちょっと しおらしい・・・

 

この前もこんなことがあったけど

 

 

 

 

だいたい・・・

 

 

『ねえ、優! まだかかりそう?』

 

 

 

 

 

『外で待ってるからねー』

 

 

 

 

 

『早く来ないと餓死するよ~!』

 

 

 

 

 

ってクールだったり

 

ちょー機嫌のいい

 

ハイテンションの時なんかは

 

 

 

『ねえ優~、今日も食べ行くでしょ~?』

 

 

 

 

『新しくできた店 行ってみなーい?』

 

 

 

『僕 いつでもOKだよ!

 

ほら、今日は帽子被っちゃう音譜

 

 

 

 

 

 

なんて積極的に催促するのに・・・

 

 

 

 

 

 

気分の起伏が極端な性格なのかは

 

分からないけど

 

時々こんな耀になる

 

 

 

 

そしてこんな時は

 

必ずと言っていいほど

 

 

 

 

自分よりも

 

僕の食べる姿に

 

関心を持つ

 

 

 

 

     目

 

 

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        目

 

 

 

がぶりっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱくっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

      目

 

 

 

 

 

 

 

「なんでじっと見てるの?」

 

 

 

 

 

 

『僕 昔飼ってた犬が餌食べる姿を

 

見るのが好きだったんだよね』

 

 

 

 

 

 

 

僕はペットか?

 

っていうか、以前僕は君に

 

似たようなことを言った気がする・・・

 

 

つづく