ダーリンが

 

こんなものを

 

買ってきてくれました!

 

 

【とろける抹茶串わらびもち】

 

 

新発売!とか

 

期間限定・地域限定って

 

惹かれるよね(^^)

 

 

 

夏になると

 

わらび餅はよく食べるんだけど

 

これは

 

見た目がキラキラ翡翠キラキラのように美しい

 

 

とろけるというか

 

普通のより柔らかくて

 

お餅のように伸びるので

 

高齢者などは

 

喉に詰まらせないように

 

注意が必要かな・・・

 

 

やまざき製品だから

 

全国どこでも

 

手に入るはず(^^)

 

 

 

もう一つは

 

買い物してて見つけたこれ下矢印

【ブラックダイヤモンド

4Dグミ】

 

4Dってなんだ?(・・?

 

新型テレビ見たいな名称だなって思ったら

 

3D+デリシャスだって(^▽^;)

 

確かに”D”付いてる・・・

 

 

 

 

中身はこれね下差し

 

 

一応宝石紫ダイヤモンド宝石紫の形してるんだけど

 

 

きれいに撮るのって難しいねあせる

(しらたまちゃんの苦労がわかる~)

硬めのグミでカシス味宝石紫

 

 

 

 

どちらも

 

飾りたいくらいきれいキラキラだけど

 

美味しくお腹に

収まりました!

 

(^。^)