Yeeさんの企画

お題で創作第2弾-2

 

今回はこのお題

 

 

大切な人 大切なもの

今回はイラストで参加

下手っぴだけど

気持は込めてますので

どうぞ温かい目でみてやってください

(*^-^*)

 

 

 

 

大切な人 それはお前

 

 

 

 

 

 

 

大切な人 それは君

 

 

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

守り抜く!

 

君は私にとって 大切な人

 

上矢印

この三つはどなたかのイラストが素敵で

真似させていただいたものなので

遠慮がちに小さめに爆  笑

下矢印

 

あなたは永遠に

私の大切な人

 

 

僕にとってあなたは

永遠に大切な人

 

 

 

 

 

 

 

「俺はお前に似たこの白い兎が

お前の次に大切なものだ」

 

「私は君に似たこの黒い兎が

君の次に大切なものだ」

 

 

 

 

 

この二人はお互い

 

かけがえのない大切な人だと

 

思います(*^-^*)

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

おまけ

 

私にとって今 大切なものは

昨日届いた『天官賜福』漫画本1巻!

手垢が付かぬよう白手袋して読みます💖

 

まだ1巻しか出てないけど

全巻揃うのはいつなんだろう・・・(-_-;)