この物語は、創作物語です。

登場人物は、実在人物とは無関係です。

 

 

 

僕の趣味はビデオで

 

美しいものを撮ること

例えば・・・

 

 

 

 

「そこのイケメン君!

こっち向いて!」

 

 

 

 

 

 

 

「ん~?」

 

 

hǎo chī ma(はぉちーま)
「好 吃 吗?(おいしい?)

 

 

 

「ん~!」

 

 

 

 

 

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

 

 

 

 

 

 

「また美しいものを

見つけたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「こんなところに

眠り姫だ音譜

 

 

 

 

 

 

 

「つるっつるの白いお肌で

 

とっても整ったお顔でーすビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「キスしたら  

目覚めるのかな?」

 

 

 

 

 

「あ、する前に目覚めた!」

 

 

 

 

 

「こんなところで寝てたら

 

風邪ひいちゃうよ~!」

 

 

 

 

「ふふん」

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

時には

 

自然と一体になり

 

お気に入りの音を集めてみる

 

 

 

僕は鳥🐤のさえずり

 

 

 

 

彼は風と森の木々のざわめき

 

 

お互いが集めた音を

 

自宅で流しながら

 

ゆったりとした休日を過ごす

 

僕と君だけの

 

こんなささやかな

 

くつろぎの時間が大好きだキラキラ