小田和正さん

 

歌も歌声も素敵ですよね音譜

 

【たしかなこと】を聞いていたら

 

大好きな二人の

 

写真を付けたくなりました(*^-^*)

 

歌詞を抜粋してお借りします<(_ _)>

 

 

 

 

 

時を越えて君を愛せるか

 

 

 

 

 

ほんとうに君を守れるか

 

 

 

 

 

 

空を見て考えてた

君のために今何ができるか

 

 

 

 

 

忘れないでどんな時も

 

 

 

きっとそばにいるから

 

 

 

 

 

 

 

そのために僕らはこの場所で

同じ風に吹かれて

同じ時を生きてるんだ

 

 

 

 

 

 

疑うより信じていたい

 

たとえ心の傷は消えなくても

 

 

 

 

 

無くしたたものを探しに行こう

いつかいつの日か見つかるはず

 

 

 

 

一番大切なことは

特別なことではなく

 

ありふれた日々の中で

君を今の気持ちのままで

見つめること

 

 

 

 

 

 

 

 

君にまだ

言葉にして

伝えてないことがあるんだ

 

それはずっと出会った日から

 

 


 

 

 

 

君を愛しているということ

 

 

 

 

 

 

いつまでも

 

仲の良い二人でいてね(*^-^*)