もみじ 天官賜福 貮もみじ

 

第12

 

うわーんえーん

 

終わっちゃったよ~びっくりマーク

 

 

 

 

【絶】となりし者の苦痛

 

帝君がこんなこと言ってたよね

 

「”絶”となりし者は

誰もが常人では耐えがたき苦痛を経験している

上り詰めるか破滅するか・・・」

三郎はどんな耐えがたき苦痛

経験したんだろう?

 

それと 三郎が送り込んだ間者

誰なのかも気になるし・・・

(こういうのって えーはてなマークびっくりマーク

って思うような 意外な人なんだよね)

 

ネタバレも小説も読んでないから

謎だらけ~(-_-;)

 

 

 

 

仙楽宮の閉鎖

謝憐(しぇりぇん)の仙楽宮の扉が

魔界と通じてしまったから

使用禁止になっちゃったあせる

 

 

 

謝憐としては

ちょっと寂しいかな・・・

いろんな意味で

 

 

 

 

 

 

美しい皇陵

 

そして人間界に降りて

以前住んでいた仙楽宮の跡地へ行き

井戸から繋がる皇陵へと入る

 

灯りを灯すと

プラネタリウムみたいに綺麗だねキラキラ

 

いやよく見るとほんとに星座じゃんびっくり

 

 

 

 

 

性別不詳

やっとこの谷子(ぐーず)

男の子とわかる場面が出てきた

*以前 他の方のブログで知ったって言ってたやつね!

⇧「僕」

 

この髪型名前

すっかり騙された爆  笑あせる

 

父さん、僕、

女の子になりたい!

って思ってるかもしれない・・・

 

 

 

 

 

この言葉の意味は?

戚容(チーロン)

こんなこと言ってるけど

母上が亡くなったのは

謝憐せいだってことでしょ?

 

気になる・・・

 

 

 

 

 

 

謝憐が三郎に言うこの言葉

美化しすぎてはいけない

 

遠くから見る分にはいいが

いったん近づき

知ってしまえば

完璧な幻影は崩れ去る

 

最後は心底失望するだろう

 

だから・・・忘れてくれ・・・

 

 

 

 

 

それに対して三郎が言う

僕は忘れない!

 

永遠にあなたの事は

忘れないから!

 

 

 

 

そして

ここに繋がる

キラキラ最高のエンディングキラキラ

 

 

牛車の上で

 

出会った

一人の少年

 

 

 

 

 

 

誰?

 

目と目が合う

 

何百年も

 

待ち焦がれた

 

再会の瞬間

 

ようやく見つけた愛する人

 


兄さん!

今度は最後まで

肩を並べて歩みたい

 

 

 

きゃーヾ(≧▽≦)ノ

あまりにも良すぎて

涙出た~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

おまけ

 

エンディング曲ラストで

死霊蝶ちょうちょ仙楽太子像にとまる

 

これって

捜し続けて

やっと出会えたということを

表現してるのかな❔

 

早く第3季 観たい💕

(#^.^#)