もみじ 天官賜福 貮もみじ

 

第8

 

青鬼戚容(チーロン)のいる洞窟に

 

仲良く音譜青鬼に扮して潜入する二人

 

 

 

いつでも思いっきり

やっちゃう三郎(さんらん)

上品に潜入するとは

思わなかった謝憐(しぇりぇん)

「俺に突入して欲しかった?」って聞く

三郎のその言葉が

 

何ともエロティックに聞こえるのは

私だけだろうかヾ(≧▽≦)ノきゃはっ

 

 

 

喧嘩は得意でない・・・

 

 

確かに今まで

自らがケガをしてでも

止めに入ってばかりだった

超平和主義者

 

 

後始末が苦手という言葉に

微笑む三郎

 

でもこの言葉の奥には

過去の様々な出来事を暗に示している

重要な言葉の一つではないか?と

思うのだけど

 

まだ私は 

本当の過去を知らないから

何とも言えない(-_-;)

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

青鬼戚容が食べるために

 

捕えられた人たち

 

それに交じるために

 

人の姿にへんし~んびっくりマーク

花城三郎姿で

 

謝憐はその奥さん役・・・

 

ではないね😅

 

 

 

 

 

この子の名前は谷子(ぐーず)

思わず「たにこ」と読んでしまいそうな

 

文字だけ見たら女子と思うこの子

 

男子らしいあせる(他の方のブログで知った爆  笑

 

今後に答えが出てくるから

 

見逃さないようにしなきゃ💦
 

 

 

 

 

ぞろぞろ引っ張って行かれる状況に

 

怒りを覚える三郎だが

 

その時

 

 

謝憐の手が自分の手に触れ

 

 

はっと驚く三郎

え?なに?兄さん何するの?ドキドキ

 

と思ったかどうかは不明だが

 

たぶん

 

心臓バクバクの三郎

 

 

振り向くと謝憐の厳しい表情が・・・

なんだ・・・

手をつないでくれるんじゃなかった_| ̄|○

 

とも思ってないだろうけど爆  笑

 

 

 

 

謝憐がやりたかったのは

 

手のひらに文字を書くこと

(救出を)

 

 

 

 

それでも  

 

謝憐が自分のこの手を握り

 

手のひらに彼の指が触れたことが

 

 

 

嬉しくてたまらない三郎音譜

 

そりゃ大好きな人だもんラブラブ

 

手を触れるだけでも

めちゃうれしいよね飛び出すハート

こっちの手は 洗わないでおこうニヤリ

 

こういう鬼王らしからぬ

 

純愛モードが萌えるのじゃ~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お返しに

 

謝憐の手の甲に文字を書く音譜

頭上に気を付けて!

 

 

 

 

その理由は

 

前を歩くこの人

上から垂れてる何かにぶつかり

 

 

付いた何かを手で拭う

 

 

ぺろり

いや、いや、   

なんでそれ舐めるはてなマーク

わけわからんし汗

 

 

 

あんた それ 

人の死骸よードクロドクロ

うげ~あせる

おれ死人のエキス舐めちゃったよ~ゲロー

 

 

 

 

 

三郎は指をぱちんと鳴らし

 

 

兄さんが汚れず歩けるように

 

不浄の物を焼き尽くす

 

 

振り向く謝憐

 

目と目を合わせ

微笑む二人

谢谢、三郎♡    

(ありがと、さんらん♡)

 

心が通じ合ってるよね~💖

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

奥まで行くと

 

目に入ったものに 即

 

怒りを表す三郎

 

それに気づき そちらを見る謝憐

 

 

それはまさしく過去の自分

 

 

昔の辛い思い出が蘇る

 

誰もが自分を虐げた

 

 

悲しそうな顔の謝憐

でも三郎はいつでも

あなたの味方よ💖

 

 

 

四大害でただ一人 等級が

 

【絶】に達していない

 

【凶】青鬼戚容

 

 

 

ちなみに等級は

 

悪⇒厲⇒凶⇒絶の順で危険度が上がる

 

三郎はもちろん【絶】

下品な物言いで人を罵(ののし)り

 

人肉を喰らい

 

死体を木に吊り下げる悪趣味を持ち

 

鬼界の鬼からも疎まれている

 

青灯夜遊の異名を持つこいつ

 

 

 

 

 

三郎が崇拝する謝憐

 

 

その石像に

足を掛ける戚容

 

 

 

 

 

それを見て怒りMAXムカムカムカムカムカムカ

俺の兄さんをコケにしたなムカムカ

 

 

 

それをそっと止め

 

お礼を言い

 

 

 

もっとやつらの話を聞こうと

 

三郎の手の甲に文字を書く謝憐

 

 

我慢しなきゃいけないことに

絶え辛くて 

ぷいっと顔を逸らしちゃうとこも

なんだか可愛らしい💖

でも また   

手を触ってくれたから

我慢する!!  

 

 

 

三郎は 安楽王について

 

「死んだ」と戚容に言わせ

 

どうやって死んだのかを

 

安楽王を兄と慕っていた郎千秋

 

聞かせようとしたのね

 

 

 

最終的に戚容の頭を掴み

 

 

怒り爆発モードの

 

瞳がに変わる瞬間ムカムカ

 

 

 

 

戚容をぶっ飛ばし

 

 

 

謝憐の石像の前に

 

ひれ伏せさせる

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

鬼の頂点に立つ方々

 

持ち上げてからの

『天官賜福』鬼王の場合:頭掴んで持ち上げる

 

 

『山河令』鬼谷の谷主の場合:首掴んで持ち上げる

 

 

 

 

 

叩きつけるスタイルが

 

お好きのようねニヤリ

 

 

 

 

カッコよすぎて

惚れる~~♡

(≧▽≦)