WOWOWでは2023年に

 

既に【中国語版】放送済みの

 

もみじ 天官賜福 貮もみじ

 

BSでも日本語版が始まりましたねビックリマーク

 

WOWOWでも日本語版やってます。

 

 

 

WOWOWならノーカットCMなし(^^♪

(別にWOWOWの回し者ではないニヤリ

 

 

 

第1話は三郎出演が

 

最後にちょこっとだけなので

 

第2話から いっちゃいます💖

 

 

 

鬼界の賭博場でのお話ねおばけくん

 

 

 

暴れちゃったため

 

城主(三郎)に捕らえられちゃったこの子

(宙に浮いて 動けない状態ね)

賭けに勝ったら

 

この子:郎千秋(ラン・チェンチウ)

 

好きにしていいと言われ

 

 

 

勝負運はないのに

 

勝負するしかない謝憐だが

 

 

 

賽の振る姿勢が正しくない・・・

 

ていうか

 

変な踊りのようなその姿に

 

進行役のお姉さんも啞然汗

 

 

 

 

上がってきてくれたら

 

手ほどきすると言われ

 

 

 

三郎(サンラン)/花城(ホアチョン)の元へ

 

 

 

 

赤い薄幕の中にいる真の姿三郎

 

 

ご本尊の花城とは初対面となるが

 

 

この赤く透ける幕越しだから

 

うっすらと見えるだけの

 

なんともいえないこの状況が

 

よだれものよだれ

 

 

 

 

幕の間からちらりと見える瞳

うわぉ💘

 

 

 

 

 

 

サイコロの大きい目で

 

勝負するという謝憐

 

 

 

まず自分からといって

 

三郎が出した目は5と6

これって最終的に謝憐を勝たせるための

 

ギリギリの数ってのがまたいいよね~♪

 

 

 

 

次に

 

謝憐手を取って

 

ラブラブ優しく振り方を教えるラブラブ三郎もみじ

両手が!両手がしっかり

触れ合ってるー(≧▽≦)飛び出すハート

 

なにこれ、良すぎ!!!

 

 

 

 

 

 

三の目・・・四の目・・・五の目と

 

練習のたびに目が増えていく謝憐

 

私を誘っているのか?

 

 

はい、匂わせBLびっくりマーク

 

 

 

 

 

謝憐が勝てば解放するけど

 

負けた時の差し出すものを確認する三郎

鬼王謝憐「哥哥(ガガ)」

 

なんて呼ぶから

 

 

 

「え~?!ちょっとちょっと!

一体どういう関係なのよ!」

ってな感じに 皆が驚く爆  笑

 

 

風師ぽよよ~んって感じだけど(;^_^A

 

 

 

金目の物が何もなく

 

”食べかけ”の饅頭しかない謝憐

 

それでいいよと微笑む三郎

いや、もう、それがいいんでしょ!!!

”食べかけ”のそれが・・・爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

練習が終わっていよいよ

 

勝負本番の謝憐

 

「緊張しないで」

 

なんて言う三郎

 

初めて体験する彼女にいうようなお言葉ラブラブ😆

 

きゃっ(≧▽≦)💖

 

 

 

 

出た目は 六の目

ちゃんと謝憐を勝たせてあげる三郎

優しいよね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

千秋(チェンチウ)

 

天井から降ろされ

 

慌てて彼の元へ走る謝憐

 

 

そして

 

幕の中から出てきて

 

階段を降りてくる三郎

 

 

 

この時のBGMがまたいいのよ~音譜音譜音譜

 

 

 

哥哥 あなたの勝ちだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る三郎の本当の顔に

 

 

謝憐の鼓動はバクバクドキドキ

 

 

 

 

 

以前 「嫌でなければ

真の姿で会いに来る」といった

三郎の言葉を思い出しながら

少年の時とは違う大人の魅力に

ついに落ちたに違いないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

賭けには勝ったはずなのに

 

賭けの品を渡すように言う三郎

 

 

 

 

三郎のことを絶対疑わない謝憐

ここいいよねラブラブ

 

好きな人を疑わず

きっと何か理由があるはずだ

 

素直な気持ちで話をするところ

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎が言ったのは

 

上で一緒にラブラブやった時のことではなく

 

下で 一番最初に賭けて

 

負けた勝負のこと

 

 

 

納得して賭けの品である

 

食べかけの饅頭を

 

恥ずかしそうに出す謝憐あせる

 

 

 

それを受け取り

 

超ご機嫌で音譜

 

皆を極楽坊へ連れていく三郎

 

 

 

これって何気に謝憐に聞こえるように言って

 

極楽坊へ誘っているようにも思える飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

饅頭をポンポン投げ上げながら

 

 

 

 

 

チラリと謝憐を振り返る

 

 

 

 

その後ろ姿を

 

じっと見つめていた謝憐

 

 

 

 

三郎謝憐わざと見せつけるように

 

謝憐の食べかけの饅頭をぱくりびっくりマーク

間接キス~~~飛び出すハート

今時 間接キスぐらいで

「胸キュンなんて」

と思うなかれビックリマーク

 

この『天官賜福』

鬼界で最強の花城

 

謝憐の前では

この上なく一途に純情である

このギャップが

萌えるのであ~る!!

 

 

 

手と手が触れ合っただけでも

動揺する三郎

我々はいずれ目にすることになるのだドキドキ

 

 

 

 

恥ずかしくて走り去る謝憐

 

三郎ったら謝憐弄んでるよね~飛び出すハート

 

 

 

 

こんなことだけでも

きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ ですわ💖