この物語は 創作であり 登場人物は

実際の人物とは 全く関係ありません。

 

 

 

 

 

 

辛い別れを乗り越え

 

これからの人生のために

 

しっかり地に足をつけ

 

新たな人生を歩み始めた

 

 

 

 

このために

 

日々努力してきたダンスを武器に

 

オーディションを受け

 

 

 

気分を一新するために髪も染め

 

アイドルとして活動し始めた

 

 

 

手始めに  

 

母国ではなく

 

韓国での活動だ

 

 

今まで

 

自分の小さな殻に籠ってばかりいたけど

 

これからは 広い世界で挑戦していきたい

 

 

皆に認められるような

 

人間になりたい

 

 

ダンスだけでなく

 

歌も練習した

 

 

 

時々GGの

 

あの甘い歌声を思い出しながら

 

彼を想って歌う

 

 

 

いろんなことに挑戦しながら

 

少しづつ名が売れ

 

 

僕を好きだと言ってくれる

 

ファンも増えてきた

 

 

 

 

もう僕は 

 

人生を悲観せず 堂々と生きていく自信がついた

 

 

 

 

 

時計 時計 時計 時計 時計

 

 

 

その頃

 

 

歌の才能を評価され

 

スカウトされたGGも

 

芸能活動を始めていた

 

 

まさかGGも 同じ道に進むとは

 

夢にも思ってなかった

 

 

 

 

 

テレビに映る懐かしいGGは

変わらない笑顔で笑いかけてきた

 

 

 

 

つづく