はい 本日は

 

 

🌺『天官賜福』🌺

 

第6話

 

 

 

お気に入りシーン

 

いっちゃうよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

村の衆に連れてこられた

 

死にそうな爺さんが目覚め

 

 

 

 

いろいろ話を聞きながら

 

怪しいと感じた二人

 

 

 

三郎

 

 

 

眉上げ謝憐に合図

 

 

 

 

 

「わかったよ」的な笑顔の謝憐

 

目と目だけでわかっちゃう

 

阿吽の呼吸が素敵音譜

出会って間もないというのに

 

とっても気が合う二人

 

 

この眉上げ肖戦くんがよくやるのよね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

寝床を見て驚く扶揺(フーヤオ)

 

「ま・ま・まさか!!

奴と寝た~~~はてなマークびっくりマーク

って おおげさに驚きすぎでしょ😅

 

あなたのその言葉の方が

 

いやらしく聞こえるじゃない爆  笑

 

 

 

ここってもしかして

小説ではそういうこと?

 

 

 

いや 早いか・・・

三郎は少年だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠で三郎

 

自分の傘をかぶせてあげる謝憐

すぐ返されるけど

 

それはきっと

 

謝憐を思ってのことよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠でつまづく謝憐

 

”抱き留める”まではいってないけど

 

手を添えるここ  いいラブラブ

優しい口調で「気を付けて」って

 

支えてあげられる人になりたいビックリマーク

(支えてもらいたい!ではない😁)

 

 

 

 

 

 

風で はだける三郎の着物

 

 

 

 

それを見つめ

 

 

 

直してあげる謝憐

出勤前の旦那様の服装整えながら

「いってらっしゃいラブラブ」的な口笛

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと照れながら

顔を背ける三郎

 

 

 

 

 

この瞳が訴えるものは

 

彼への募る思いなのか・・・

 

 

 

何とも言えないこの表情に

 

やられた~💘

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

【ここで一句

 

 

これ観てる

おこちゃま達には

わかるまい

ここにBL

入っているとはニヤリ

 

 

 

 

 

そして向かい合う二人に

 

再び強風が襲い

 

 

飛ばされる謝憐の傘

 

 

 

 

 

 

すかざす手を伸ばして傘を掴む三郎の腕が

 

謝憐の顔のすぐ横に飛び出すハート

 

 

近い近い!

 

 

 

 

 

 

見つめ合う二人 再び

 

 

 

もう何秒かは 数えないよニヤリ

 

 

 

 

 

そして そっとかぶせてあげ

 

 

 

 

顎紐をまで結んであげる

 

谢谢!(ありがとう)

 

いえいえ こちらこそ

 

いいもの見せてもらって

 

谢谢🙏ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

風に巻き上げられた謝憐が

 

腕に巻いた”若邪(ルオイエ)”

 

指示して掴んだ

 

頼れる相手とは

 

”初視聴”でもわかる

 

 

三郎でしょ!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

「なぜ三郎を掴む?」なんて・・・

そりゃ 

運命のお相手だからよ💕

 

 

 

 

この歌詞見る限りでは上矢印

 

ハッピーエンドだよね きっと

 

 

 

*それにしても若邪って

 なんだかかわいいニコニコ