Yizhanメルヘン【サンタへの願い】その後

 

 

 

DDは一体

 

どこに行ってしまったんだろう・・・

 

 

 

いくら探しても

 

いくら待っても

 

戻ってきてくれない

短い間だったけど

 

僕はすっかり彼に惹かれてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

僕の心を奪ったまま

 

どこかへ消えちゃうなんて・・・

 

 

心にぽっかり穴が空いた気分

 

 

僕はどうすればいいんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さから逃れるために

 

癒しを求めて

 

以前よく通っていた場所へと向かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、

いい子にしてたか?

 

 

 

 

 

 

この子は 僕のお気に入りなんだ

 

 

 

 

子供の頃からの友達で

 

名前は ”白華

 

ずっと来れなくてごめんな

 

 

 

 

 

ねえ聞いてくれる?

 

僕の大好きな人がいなくなっちゃったんだ・・・

 

さびしいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

(悲しまないで 僕はそばにいるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?  慰めてくれてるの?

 

 

 

 

 

谢谢💖

 

 

 

なんだか 

 

この安らげる感覚・・・

 

 

 

 

DDを思い出す・・・

不思議だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それから 休日のたびに

 

白華のところに行っては

 

寂しい心を 埋めてもらった

 

 

 

 

いつものように

 

馬場に行くと

 

オーナーから

 

 

 

君の落とし物じゃないか?と

 

これを渡されたんだ

 

 

 

 

 

 

 

DDにあげたものだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを どこで?

 

 

 

 

 

オーナーは

 

クリスマスの朝に

 

白華の辻金具に引っかかっていたので

 

ずっと保管していたとのこと

*辻金具=顔の横にある金具

 

 

 

 

 

 

これはいったい・・・

まさかね・・・

 

 

 

 

 

君は DDなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように白華に乗って

 

自然の中を駆け巡る

 

 

そしたら ふと

 

クリスマスのサンタの話を思い出した

 

 

 

僕はよく

 

白華におとぎ話を聞かせてあげていたんだ

 

 

 

 

 

 

 

まったく子供じゃあるまいし

 

ばかげているとは思うけど

 

 

 

 

 

それでも僕は

 

次のクリスマスの奇跡を信じて

 

毎日 毎日

 

お願いをせずにはいられなかった

サンタの神様

 

これからも

 

世のため人のために

 

尽くしますから

 

どうか DDを

 

僕のもとへ返してください!

 

 

 

僕は彼のことを

 

愛してしまったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

奇跡が起きた!

 

現れたんだ!

 

クリスマスイブに 彼が!

 

 

 

 

 

 

 

夢じゃないよね?

 

 

 

 

 

 

サンタの神様

 

願いを叶えてくれて

 

ありがとうごさいます!

 

 

 

 

 

一生大切にします!

 

白華・・・? 

DD お帰りラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして二人は

 

幸せに暮らしましたとさ!

 

 

 

 

 

ねえDD

 

今回の物語は

 

ちょっと単純な展開だったかな?😅

 

 

 

 

 

 

エピローグ

 

まあいいや

 

今日はここまでだよビックリマーク

 

また お話してあげるからね♡

 

いい子に お休み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GGったら

まだその子には そんな話は理解できないよ!

 

 

 

 

いいんだよ、

この子には幸せなお話を

沢山聞かせてあげたいんだ♡

 

ところでDD 

今年の

クリスマスプレゼントは

何が欲しいの?

 

 

 

 

 

 

もちろん 君!!!

 

 

 

 

 

 

ふふふっ

 

”阿愿(あ-ゆぇん)”が寝たから

 

今からは

 

僕たちの時間だね(^.^)

 

 

 

今年も素敵な

 

クリスマスになりそう💖

 

 

 

 

 

 

皆様のクリスマスも

しあわせでありますようにお願い