プロローグ

 

僕はずっと

あなたのことを

見てきたんだよ

 

 

 

 

 

 

あなたは知らないだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

僕はずっと前から

あなたが好きだった

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

僕は雨の中

 

彼の家の前で

 

彼のことをずっと待ち続ける

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は僕が誰なのか

 

一生知ることはないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

でも僕はわずかな時間を

 

彼と過ごしたかった

 

 

 

 

 

 

 

その時

 

背後から声がした

 

 

 

 

 

「君、どうしたの?風邪ひくよ!」

 

 

 

 

 

振り返ると大好きな彼がいた

 

 

 

 

 

 

 

すがりつくような僕の目を見た彼は

 

何かを察したのか

 

優しく誘ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

僕の家は目の前だから

雨宿りしていく?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの人は

 

誰に対しても

 

優しい人なんだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に行く当てがないと知った彼は

 

しばらくここにいていいと言ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

見ず知らずの

 

どこの誰だかわからない奴だというのに・・・

 

 

 

 

 

以前どこかであったっけ?

なんとなく懐かしい感じがするんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も・・・

そんな感じがします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふっ

そうだよ

 

あなたは気づいてないけど

 

ずいぶん昔から知ってるんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

ここはとっても

 

居心地がいいよぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

うつらうつらして

 

ふと 目を覚ますと

 

 

 

 

 

 

 

彼の笑顔が目の前にあった💘

 

こんなところで寝てたら風邪ひくよ!

ベットの用意ができたから

そっちで寝なよ!

 

 

 

 

 

 

なんて幸せなんだろう

夢で終わると思ってたのに

 

現実になるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

それからというもの

 

彼が仕事に行くと

 

僕は彼の家で

 

彼の帰りをじっと待った

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のいい匂いに包まれながら

 

 

 

 

 

 

お昼寝して時間を潰す

 

 

 

 

 

 

 

お留守番は

 

ちょっと退屈だけど

 

 

 

 

 

 

彼が必ず戻ってきてくれるって思ったら

 

大人しく待っていられる

 

 

 

 

 

そして

 

帰宅した彼は

 

美味しいご飯を作ってくれる

 

 

 

 

料理しながら

切ったお野菜持って

笑いかける お茶目な彼

 

 

 

 

そしてウインクまで恋の矢

あなたの魅力に

 

もう 心臓バクバクだよドキドキ

 

 

 

 

 

そして

 

仕事以外は

 

ほとんど一緒に

 

過ごしてくれる彼

 

 

 

 

 

最高な時間だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

外出の時は 僕のために

服を選んでくれるし

 

 

 

 

 

 

そんな彼を見てるだけで嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、

今日はこれにしよう!

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る

 

夜空に打ち上げられた花火には

 

その音の大きさに

 

ちょっと驚かされたけど

 

 

 

そんな僕に彼は

一度もやったことなかった

小さな花火遊びを

優しく教えてくれた

 

 

 

 

彼と一緒にできることなら

 

 

 

なんだって楽しい音譜

 

 

 

 

 

彼の笑顔を

いつまでも見ていたい

 

 

 

 

 

 

今では彼は

 

僕を弟のように可愛がってくれる

 

DD、 ほら

保湿クリーム塗ってやるよ!

 

*DD=弟分を呼ぶときの、”弟弟(didi)”の略称

 

 

 

 

ふざけ合うスキンシップが

 

ドキドキしながらも

 

嬉しすぎるラブラブ

 

 

 

 

 

でも

 

残された時間はもうわずか・・・

 

 

 

僕が居候を始めて

 

もうすぐ1か月が過ぎようとしていた

 

 

 

 

 

思い出の写真を

 

しっかり残しておこう

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスイブの

 

素敵な夜に

 

思い切って告白をすることにした

 

 

 

 

 

 

僕の気持ちを

受け取ってくれますか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

DD ありがとう!嬉しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

僕からはね、これだよ❣

 

 

 

 

 

 

そういって彼は

 

首にペアリングをかけてくれたんだ音譜

嬉しいビックリマーク

 

肌身離さずもってるからね!

 

 

 

 

 

 

そうしてやっと念願だった

 

僕の気持ちを伝えることができたけど

 

今日が約束の期限だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタの神様!

 

願いを叶えてくださって

 

ありがとうございました!

このままずっと一緒にいたいけど

 

欲をだしちゃいけないよね・・・

 

約束は守らなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

DD? どこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマン誕生日帽子プレゼントお祝いケーキバレンタインクリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

 

エピローグ

 

僕は

 

いつも僕に

頬刷りしてくれるこの人が大好き

 

 

 

いつも僕の傍にいて

くつろいでくれるこの人が大好き

 

 

 

 

 

 

安心して僕に寄りかかってくれる

この人が大好き

 

 

 

この気持ちをこの人に伝えたい

 

 

 

もうすぐクリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

サンタは神様だから

 

願いを叶えてくれるんだよって

 

あなたが教えてくれた話

 

 

 

僕は信じてお願いするよサンタ

 

 

 

 

 

 

サンタの神様

少しだけでいいから

僕を人間にしてくれませんか?

 

 

 

 

 

 

少しだけでいいんです

 

 

どうか お願いします

 

彼のことが

大好きなんです!