この物語は あくまでも創作物語です。

登場人物は 実際の人物とは

全く関係ありませんので ご理解ください。

 

 

 

 

僕が産んだ

 

 

ヒロが一年間の韓国アイドル活動を終え

 

やっと帰国した

 

 

 

 

 

勿論 

 

僕に一番に会いに来てくれた音譜

 

 

 

 

ちょうどお休みの日ビックリマーク

 

 

 

 

 

出迎えた僕はというと・・・

 

ほら、

爸爸(ばーば)でちゅよ~♪

 

*爸爸=お父さん

 

 

 

 

 

 

この子は・・・

 

 

 

 

 

僕が産んだ❣

 

 

 

 

 

 

あの時を思い出す

 

 

 

街中でおやじ連中に囲まれ

 

寄ってたかって 新米の父親と間違われ

 

 

 

厳格で何があっても動じない君なのに

 

初めての あんな戸惑う姿

 

私は・・・違う・・・

 

 

あまりにおかしくって

 

君に「この子は?」と聞かれた時

 

 

 

 

つい からかいたくなって

 

 

 

 

我生的(うぉーしぇんだ)

(俺が産んだ!)

 

 

 

って答えた時の君の顏ったら・・・・

 

まったく…ぷっダッシュ

 

 

 

 

でも今のヒロ

 

ちょっと疑い深いんだあせる

 

 

 

 

 

「君と僕の子だよラブラブ」っていう

 

冗談のつもりだったのに

 

 

 

 

 

早とちりしたヒロ

 

自分がいない間に僕が浮気して

 

誰かに産ませたと思ったみたいで

 

 

 

 

 

何も言わずに

 

怒って帰ってしまった(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は なんだか仕事が手に付かなかった

なんだよ・・・

 

ちょっとからかっただけなのに

 

単純な奴・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 仕事から帰ると

 

ヒロが待っていた

 

昨日は久しぶりに会えたってのに

なんですぐ帰っちゃったんだよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

冷静になって 反省したヒロ

 

返す言葉もないあせる

 

・・・・・

 

 

 

大好きなゆえに すぐ疑ってしまう

 

まだまだ子供のヒロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなら

信じろよ!

 

 

 

 

 

 

 

たった1年で 変わるわけないだろ?

 

だって君は16年待ったじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピローグ

実はこの赤ちゃんの正体は・・・

 

 

 

 

 

 

僕の姉の子

 

 

 

 

 

 

 

これが姉の旦那

 

 

 

 

二人はラブラブだ

 

 

 

 

 

 

あの時はかなわなかった

 

親子3人の幸せな日々

 

 

 

 

 

現世では

 

幸せいっぱいだ💖

 

つづく