この物語は あくまでも創作物語です。

登場人物は 実際の人物とは

全く関係ありませんので ご理解ください。

 

 

 

 

💐門 出💐

 

 

今まで

 

 

様々な苦難を乗り越え

 

 

 

ようやくこの日を迎えることができた

 

 

 

 

 

二人を繋ぐ指輪

 

 

 

 

 

 

 

姉達が用意してくれたウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったこの日

 

 

 

 

 

 

僕は扉を開けて君のもとへと歩いて行く

 

 

 

 

 

 

 

そして手を取りあう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つおめでたいことがある

 

 

 

 

星(シン)が 少しだけど

 

声を出せるようになったんだ

 

 

 

 

 

 

今日は僕たちのために

 

進行役をやってくれる

 

 

 

 

可愛らしい声で

 

指輪の交換を促す星(シン)

 

 

 

 

 

 

学生時代とは違った 

 

神聖な気持ちでの指輪の交換

 

 

 

 

身内だけの質素な式だけど

 

 

夢のような日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで僕たちは 

 

 

知己から正式な道侶となる

 

 


 

江おじさん ユー夫人 師姐

 

そして 父上 母上

 

 

 

時を超えて僕たちは巡り合い

 

再び手を取り合って

 

しあわせな家庭を作ります

 

 

 

 

どうか見守っていてください

 

 

 

 

 

初めて出会ったあの日から

 

きっとこうなる運命だったんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕たちは誓う

 

 

永遠に離れないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも

 

変わらぬ愛が

 

ここにある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*最後までご覧いただき

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

今後は

 時間を前後しながら

 彼らのお話をしていきますので

 これからもお付き合いくださいませ(^o^)