イラストの参考にしようと

 

陳情令衣装を検索したら

 

いろんなものが出てきて

 

面白いなと思ったので

 

紹介しますびっくりマーク

 

 

PC画面をデジカメで撮ったから

 

写りが悪いけど

 

気になる方は

 

検索してみてねウインク

 

 

まず 

 

『陳情令』 藍忘機

神秘的な衣装、素敵♡

 

この玉佩も 好きなんですよおねがい

 

一博くん、よく似合ってましたよね❕❕❕

 

 

 

 

これも 藍忘機

 

 

 

 

 

 

『陳情令』 魏無羨

ドラマの魏嬰の衣装はカッコいい♥

 

肖戦くんによく似合ってたしラブラブ

 

 

 

 

 

 

『魔道祖師』 魏無羨

こっちはアニメのほうねびっくりマーク

 

 

 

 

『魔道祖師』魏無羨:幕玄羽バージョン

 

 

 

 

 

『魔道祖師』夷陵老祖

 

 

『陳情令』 魏無羨

座学の時の衣装も よく似合っていて

 

きれいだったよね 肖戦くんキラキラ

 

 

 

袖の長いお着物は

 

この座学の時だけだったよねびっくりマーク

 

 

 

あとは メイキング動画で

 

一博くんによく 長い袖で

 

攻撃されてたな爆  笑

 

 

 

 

 

『陳情令』 江澄

 

江澄もいろんな衣装着てたねニコニコ

 

 

 

『魔道祖師』 江澄

 

 

 

 

 

『陳情令』 江厭離

師姐もアニメより 

 

落ち着いた大人の姉という感じの

 

ドラマの方が好みだな~

 

 

 

 

 

 

『魔道祖師』 江厭離

 

忠実に再現したものだって

 

 

 

『陳情令』 金凌

 

 

 

『魔道祖師』 金凌

 

 

 

 

『魔道祖師』 温寧

 

 

 

『陳情令』 暁星塵

ドラマの暁星塵の衣装もあったびっくりマーク

 

 

 

 

『魔道祖師』 宋嵐

宋嵐のは、アニメの方だね

 

 

 

 

『魔道祖師』 阿箐

なんと 阿箐まであるとは爆  笑

 

 

 

 

『魔道祖師』 薛洋

 

 

 

これも 薛洋

 

 

 

 

ついでに

 

いっちゃおうか~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

『陳情令』 避塵

避塵は このドラマの方が好きだな~音譜

 

 

 

『魔道祖師』 避塵

こっちはアニメ

 

 

 

 

『陳情令』 随便

随便も ドラマの木製の剣の方が好き音譜

 

 

 

『魔道祖師』 随便

こっちがアニメ

 

 

 

 

『魔道祖師』 三毒

江澄の剣

 

 

 

『魔道祖師』 歳華

父から受け継いだ 金凌の剣

 

 

 

弟子の剣(藍思追・藍景儀)

たしか 藍氏の剣は

 

その他大勢の子弟は

 

また違う剣だったと思う・・・

 

 

 

そして

 

 

『陳情令』 陳情笛

ついてる蓮の飾りが素敵ビックリマーク

 

ドラマの陳情笛には

 

お洒落な柄が 彫られてたよね!!

 

 

 

 

前回紹介したリングドールは

 

セット内容により

 

数万円から数十万円と

 

お高いけど

 

コスプレ衣装なら

 

3万円あれば

 

手に入るみたいだねグラサン

 

 

 

 

すでに購入して

 

自宅で楽しんでる方も

 

いらっしゃるんだろうな

 

 

 

 

イケメンが着るから

 

似合うんだけど

 

一度は着てみたい

 

『陳情令』の

 

魏無羨の衣装チョキ

 

 

へへへっ(*^^)

(いや、買わないよ!)