とっても気になっている

 

リングドール

 

 

 

顔はいろいろあるから

 

好きなものと

 

そうでないものがあるけど

 

今一番のお気に入りは

 

『魔道祖師』

 

藍忘機魏無羨

 

 

 

 

まず

 

きりっとした目の 藍忘機(蓝忘机)

極めて整ったお顔立ち♡

 

 

 

 

鼻筋が通り 上品な口元

 

 

 

 

 

指まで美しい❕❕❕

 

 

 

 

 

琴を持ってると

 

さらに彼らしい音譜

 

 

 

 

関節が動くから

 

どんなポーズでもかっこよく決まるラブラブ

 

 

 

 

蔵書閣で 魏嬰を監視してるところかな❔

 

 

 

 

「雅正集」持ってるし(≧▽≦)

 

 

 

お決まりの凛々しい立ち姿♡

真似したくなる右手の位置ニヤリ

 

 

 

 

ホントは『陳情令』の抹額のほうが好きなんだけど

 

 

まあ これは『魔道祖師』だからね・・・

これはこれで 似合ってる♡

 

 

 

 

 

ボディーはこんな感じにリアルな肉体美

きれいに腹筋が6つに割れてる~飛び出すハート

 

そして引き締まったお尻びっくりマーク

 

全体的に程よい筋肉の付き方びっくりマーク

 

理想の体です(#^.^#)

 

 

 

 

リングドールって

 

球体間接人形ってことでいいのかな❔

 

 

 

 

次に 私の好きな 魏無羨(魏无羡)

こっちも美しい♥

 

 

 

 

 

 

いろんなセット内容が

 

あると思うのだけど

 

YouTubeで見つけた

 

作り方の内容をお借りして

 

少し紹介しますね!!

 

 

画面が暗くて

 

ちょっとわかりづらいけど

 

 

結構リアルな着物

 

 

 

小物類

 

 

 

順に着せていきます

 

 

 

 

 

 

 

靴を履かせて

 

 

 

帯を巻く

 

 

 

手甲も付けて

 

 

 

玉佩をつける

 

 

 

上着を着せれば着物は完成

 

 

 

目の玉がリアルなのは

 

ほんとに目玉をつけるから

 

 

 

内側から粘土で張り付けるので

 

瞳の位置が調整でき

 

 

 

目線がお好みにできる

 

 

 

首に頭を取り付け

 

 

 

 

後頭部をはめる

 

 

 

髪の毛をつけ

 

 

 

髪飾りをつければ完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓝忘机

 

 

 

魏无羡

セットで欲しいよね(#^.^#)

 

 

 

 

 

可愛らしいバージョン

 

こちらの方が

 

お好みの方もおられるでしょう下矢印

 

こちらは

 

ねんどろいどドールっていうみたい

 

 

 

 

いつまでも冷めない

 

『陳情令』・『魔道祖師』

 

 

美しい二人を見てるだけで

 

幸せな気持ちになれます💕