これ~下矢印    何が生長したか わかるかな~はてなマーク

 

背丈は 1.5mほど!!

 

 

 

植えれば育ち

 

観葉植物代わりになると 

 

テレビか何かで 聞いたので

 

とりあえず 

 

どれだけ育つか 植えてみたら

 

けっこう 大きくなったよ目

 

生命力が すごいねびっくりマーク

 

 

 

でも

 

花も 咲かないしヒマワリチューリップ赤黄色い花バツレッド

 

実も ならなくてリンゴぶどうオレンジいちごさくらんぼバナナバツレッド

 

邪魔もやもやだから もう抜いたダッシュ

 

(植えたくせに 邪魔者扱いして ごめんね~💦)

 

 

 

ところで

 

この正体が 分かった方は

 

よほど 植物に詳しいか

 

私のように 育てた経験のある方 

 

くらいだと思う

 

 

 

さて 正解は 

 

 

 

 

 

 

これ~ダウン   アボカドでしたビックリマーク

 

 

       下矢印この種を 植えたら

 

 

こうなる 下差し

 

 

 

 

実のほうは

 

わさび醤油に漬けて

 

お気に入りの 韓国のり散らして

 

 

 

マグロ漬け丼ならぬ アボカド漬け丼にしてみました

卵なしでも 十分美味しいよビックリマーク

 

 

 

 

何でもいいから

 

 観葉植物を 育ててみたい方

  

  是非 やってみて(^v^)