ネコポスケースという

 

かわいらしい 黒猫の箱で届いた 注文の品ニャン

 

あ~ クロネコヤマト黒猫だからか~

 

って

 

いや 届けてくれたの 佐川急便 だった気がする爆  笑笑い

 

勘違いか??? まあいいやてへぺろ

 

 

 

あまりネットに 詳しくない私が

 

四苦八苦しながら なんとか注文できた

 

その商品とは

 

 

 

 

じゃ~~ん❕❕❕

 

コーヒー【隅田川咖啡】コーヒー

って そんなに大袈裟にいうほどのものでもないはてなマークびっくりマーク

 

 

まあ まあ それはさておき

 

なぜ 苦労してまでこれを購入したかというと

 

お試しセール というのもあったけど

 

一番の理由は

 

 

 

 

私の大好きな キラキラキラキラ肖戦くんキラキラキラキラが CMしてるってとこ💖

 

友人が ブログで

 

肖戦くんが好きな 私のために

 

教えてくれた このCM

 

 

 

物語も 感動的に作られてて

 

気になってたんだ~音譜

   

            ありがとうnoriさん飛び出すハート

 

 

 

とりあえず 1セット購入したら

 

期間限定クーポンベル もらえたから

 

翌日 早速 そのクーポン使って

 

3箱追加したら

 

4箱一緒に 届いた  

 

黒猫ニャン黒猫ニャン黒猫ニャン黒猫ニャン

 

宅急便屋さんに

 

2日連続で 来てもらうの

 

申し訳ないなと 思ってたから

 

良かった~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

中身は 4種類の ドリップコーヒーコーヒー 

 

四季の名前 付けてるみたいだけど 

 

なぜ春下差しだけ「春」でなく「櫻」なのだろうかはてなマーク

 

 

 

残念ながら 肖戦くんの顔は 入ってなかったけど

 

これが 手に入っただけで 十分満足  

 

 

 

中国でなきゃ 手に入らないと 思ってたから・・・

 

へへへっ(*^^)v

 

 

 

 

こらから 毎日

 

肖戦くんが 入れてくれたと 思いながら

 

このコーヒーを 味わおう♪

「TASOGARE」って言葉も 素敵💖

し・あ・わ・せ~☕(*^▽^*)

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!