人物画を 写真のように 描ける人は 凄い!!

 

 

素人でも そんな才能ある方が 世の中に 山ほどいて

 

とっても 羨ましい~おねがいラブラブ

 

 

 

私は 絵を描くのは 好きだけど

 

なかなか 思うように 描けない・・・ショボーン

 

 

 

 

でも いろんな方の イラスト見てると

 

下手なりに 自分も 描きたくなっちゃう口笛

 

 

 

最近 自宅に眠ってた 自由帳に 

 

ちょこちょこ 描き始めた

 

今 ハマっている 中国ドラマ

 

『陳情令』の キャラクター

 

 

リアルには 描けない(-_-;)ので

 

オリジナルの 画風口笛

 

 

  ガーンガーン

グラサン無謀爆弾だけど 投稿しちゃいますビックリマーク

 

 

 

暖かい目で 見てやってくださいませ~爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

なんとなく 描きたくなった 第1作目が 

 

           これダウン 

藍湛の背中にもたれて 昼寝させたくなった魏嬰

 

 

 

願いを込めた天灯魏嬰が描いた🐇兎の絵で うちわをつくってみたニコニコ

藍湛 微笑んでくれるかな❔ てへぺろ

 

 

 

戦う以外は 可愛らしいキャラの温寧ニコニコ

(真ん中の「鬼将軍」以外は 女の子みたいになってしまった(^▽^;))  

 

 

 

 

 

不夜天で 温若寒にやられた魏嬰を 抱き止める藍湛💕

 

 

 

 

 

街中で 偶然 温情を見つける 魏嬰

     雰囲気だけはアップこんな感じ(^.^)

             

 

             いつもどこかで 空を見上げる 藍湛・・・素敵💖

自分では気に入ってるんですけどアップ・・・いかが❔

 

 

 

 

 

乱葬崗にいるしか道がない魏嬰  

        会いに行くことしかできない藍湛えーん

 

 

 

 

 

なんとなく 描きたくなった構図ニヤリ フッフッフ

藍湛に優しく頭を撫でられ 安心して眠りにつく魏嬰

 

 

 

 

 

16年後 冷泉シーン    これは下矢印無意味(あちこち練習描きしてるだけ)

 

 

 

 

ちょっと 可愛らしいバージョンで

 

 

 

規律を重んじる藍湛の背中に 何故 戒鞭の痕がはてなマーク

 

胸には焼きゴテの痕まで・・・驚く魏嬰

 

 

 

 

 

静室にて 

 

知己の二人が 心で会話する 素敵な場面💕

「藍湛、ごめんな、ありがとう・・・」

 

 

 

 

 

阿苑・・・温寧から貰った 蝶々のおもちゃを 手にして

     何か 遠い記憶が蘇りつつある思追

 

 

 

【忘羨】

共に 仲良く いつまでも💖  ふふふっ( *´艸`)

 

 

 *なお、指摘や苦情は受け付けておりませんので あしからずてへぺろ

 

 

 

見て頂いて 

 

 どうもありがとう 

 

   ございました~♪<(_ _)>