コロナムード一色の毎日。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私も旦那も在宅勤務が始まってそろそろ1ヶ月が経とうとしています。

毎日家に篭り、不妊治療もストップがかかり、気晴らしにもどこにも行けず、、、毎日同じことの繰り返し。


日本と比べるとオーストラリアは本当にコロナの規制が厳しいです。早く元の日常に戻りたいえーんえーんえーん



治療がストップになってしまった今、
私たちにやれる事はただ一つ。


健康的な生活を送る。以上。


引き続き野菜たっぷりのヘルシーなご飯を心掛けつつ、旦那は週30キロのジョギングを続けております。


最近、野菜嫌いの旦那が自ら、
毎日生のセロリを食べるよ!と言ってきました。


なんでも、セロリを食べると精力がつくのと、精液の量が増えると言う結果がオーストラリアの研究チームで発表されているそう。


また、AV男優も撮影の前にセロリを食べているそうです。笑


というわけで先週から旦那さん実践中です!!





めちゃめちゃまずいそうです。


私も試しに生でかじりましたが、これは確かにきつい。本当に吐くかと思いました。ゲローゲロー


調理するよ!と言うのですが、旦那的には何をしてもまずいからどうせまずいなら1番効率的に栄養が取れる生でそのまま食べたいそうです。笑


薬だと思って1日1本食べてくれてます滝汗
旦那さんごめん、私は無理だ、、、苦笑


ハードなジョギングに加えて
大好きなコーヒーやお酒もやめて貰い、
毎夕生のセロリをそのまま食べで貰い、、、


なんだか、ちょっと胸が痛いです。


神様、どうか旦那に奇跡を、、、!!!
って思っちゃいますね、ほんと。



タバコ吸いまくって毎日カップラーメンでも
簡単に妊娠出産をする人は沢山いる。
世の中って、、、真顔真顔真顔



生活習慣なんて殆ど関係ないんじゃないか。
結局何十万かけて顕微授精しないと妊娠なんて出来ないんだから、好きなもの食べてぐーたら過ごしてても別に変わらないんじゃないか。


そう思う気持ちもあります。


けど、1ミリでも可能性があるなら、やれることはやるべきなのかな。。。そう思って続けてます。私も運動、食生活、冷え対策、基礎体温計測、色々気に掛けてます。


どんどん周りが妊娠していく中、妊活ってやっぱりちょっと虚しいですね。涙



もう何かにすがるしかない。
セロリの神様、どうか私たちに赤ちゃんを!!笑