チップ80
昨日、公園でう○ち袋を落としました(;0;)
何処で落としたんだろう???
昨日はお出かけがあるので、
いつものお散歩バックではなくて普段使っているバックで、
袋のひもをバックの留め金に引っかけていました。

無くしたのに気がついたのは、お散歩1周が終わって
車に乗り込むところ。
とりあえず、1周した道を戻ってみることにしました。


最初に怪しいのが、この写真を撮るのでカメラを出した時。
他、ボールを出した時などなど・・・・
何カ所か怪しい所を重点的に見ていきます。

でも、チップはボールのレトリーブ遊びもたくさんやって、結構ヘトヘト・・・
途中から足取りも重くなって、暗くもなってきて、
帰らないと約束の時間にも間に合わなくなりそうなので、
半分までで探すのを断念しました。

帰りの車には、チップは自力で乗る事が出来ませんでした。
今朝、残りの半分を探しに行きましたが、やっぱりありませんでした。

なんで、こんなに必死に探しているかというと、結構重宝していたんですよね。
あの袋を探すのにも結構な時間が掛かっていたので・・・

昨日、友人とご飯を食べに行き、夜間工事でチップ父もいなかったので
そのまま、その袋を買ったショップに行ってみましたが、同じ物はありませんでした。

ナイロン製で、雨に濡れても大丈夫で、う○ちと袋が入るちょうど良い大きさ。
できれば巾着タイプやファスナーで密封できるもの。
他の方達はどんな物を使っているんだろう??
おすすめがありましたら、是非是非教えてくださいm(。-_-。)m

でも、あれを拾った人は、「財布だ~」と思って拾ったのだろうから
中身を見てショックだったろうな~(^_^;)
どうせ、捨てるなら、落ちていた所に置いてもらえるとうれしいんだけどな~