こんにちは、元中学校教員で三児の母
、おにぎりママ
です![]()
今日も映えない家事育児バナシ、書き綴ります![]()
引きこもりゴールデンウィーク
まさかの風邪っぴきにより
一家全滅‼️(白目)![]()
せっかくのゴールデンウィーク
いろいろ予定してましたが
全部パーです笑![]()
まあ人混みを避けて
家でゆっくり過ごすのも
またいいのかもしれないと
自身に言い聞かせております![]()
そんな我が家の救世主
ドンジャラ‼️笑
いろんな種類があるのね❣️
風邪を引いたり
体調を崩したりしたときは
インドア派で良かったと思う今日この頃![]()
おとなしく
ボードゲームやらドンジャラやらに
お世話になっております![]()
ちなみに私も
数年ぶりに発熱して
ぶっ倒れておりました![]()
今はみんなほぼ回復しましたが
咳だけ残っていて辛いです![]()
![]()
ゴールデンウィークも折り返し地点![]()
明日にはどこかに出かけられるといいな![]()
皆様も残りのお休み
楽しんでくださいね![]()
楽天roomに
オススメボードゲーム載せてます☟
https://room.rakuten.co.jp/onigirimama123/items
ここまでお読みくださり、
ありがとうございました ![]()
ブログ村、参加しています。
良かったら下のおにぎり
をポチッ![]()
おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから ![]()


