こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 これは便利!

マステ


そう


マスキングテープ気づき


便利ですよねキラキラ


工作に使ったりラッピングに使ったり


その用途は様々二重丸


私はキッチンで使うことが多いんですが


最近いいアイテムを見つけたので


紹介したいんですキメてる


それがこちら下矢印


うっすらでわかりにくいですが


日付けなどを書き込める


マスキングテープ指差し


貼るとこう。


切るところがわかりにくいんですけど


ミシン目が入っているので


まっすぐ


ピッと切れます真顔


緑茶入れましたお茶


太さも2種類あって


用途に合わせて使い分けできます


このマステを


これまたセリアで買った


マステも引っ掛けられるペン入れ


みたいなやつに引っ掛けてあります下矢印





マステに書き込むペンも一緒に入れてます

それにしても


生活感溢れる写真


失礼いたしました魂


良かったらセリアを覗いてみてね(^^)





ここまでお読みくださり、
 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印