こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 初めて買ってみた

クリスマスが近づくと


コストコも激混みするだろうということで


先週早めに行ったつもりだったのだが


甘かったガーン


平日なのに混んでましたガーン


とは言え


お友達と行ったのもあって


終始笑いの絶えない


買い物時間になりました照れ


今回はあまりたくさんは買わず…



控えめ

(…と言っていいかしら⁉️)


​✅パンオショコラ
✅ジャンボむしケーキ
✅チョコクレープ
✅インスタントスープリゾット
✅まぐろたたき
✅いくら
✅ロティサリーチキン
✅ラムネ
✅豚バラ
✅コストコラップ

というラインナップキラキラ


この中で初めましてだったのが


コストコラップ

(正しい言い方ではない)

インスタントリゾット


リゾットはまだ食べてないので


また食べたらレポートしますねルンルン


さてこのコストコラップ


早速めっちゃ良かったですラブラブ


…というのも


ステーキ皆さんお肉やお魚を冷凍するときうお座


手がお肉で汚れません?


もちろん手袋をはめてやるんですけど


その手袋が汚れて


ラップに包むときに毎回困ってたんですもやもや


いちいち外すのもめんどくさ過ぎるし


ラップの箱が汚れるのも嫌だし


なんか横着者だからか


その点が困ってたんですよね魂が抜ける


それをうっすらながら解決してくれたのが


このコストコのラップでした下矢印




ラップの箱を置いて

片手でピーっと引き出せます


手がシワシワやないかいもやもや


欲しい長さになったら


これまた片手でピーっと


スライドカッターでカットお願い


片手で完結‼️


これは使いやすいー♪


ラップの箱を汚さず


左手の手袋も外さず作業できましたキラキラ


これは最高のラップ‼️


…と思っていたのですが…


デメリットが発覚えーん


…実はこのラップ


耐熱温度が80度ちょい


…いやいや、とは言っても大丈夫やろ



この間炊き立てのご飯をくるんでいたら


ラップが溶けたのか


ピターっとひっついた魂が抜ける


やはり耐熱温度は低めだった…


ということで


用途は限られそう


ちなみにお値段は


約231メートルのラップ②本入りで

2598円(税込)


今回は友達とシェア🤝


さらに大きいサイズのものもありましたうずまき


ということで


気になっている方の参考になりましたら


嬉しいでーす❣️







ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印