こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 シンプルが1番

冬になると欠かせないのが


加湿器雪だるま


我が家は約7年前に戸建てを購入したときに


加湿空気清浄機を購入しました下矢印




なぜこれを選んだのかというと


特に理由なし 笑


あえて挙げるとするならば


なんとなくみんな購入していたから魂が抜ける


なんか流行ってたよね笑い泣き


二階建ての戸建てを購入したものの


ほとんどの生活を1階でしていた我が家スター


その加湿をこの1台に任せていました笑ううさぎ


しかしその生活が手狭になってきたので


いよいよ2階で寝ることにポーン


それに伴って寝室用の加湿器を購入しました下矢印



これですね




これがめっちゃいい飛び出すハート



いろんなモードを選べるけれども


シンプル


あくまで私の体感ですが


シンプルに加湿器だけのほうが


掃除が楽な気がするんですびっくり


加湿空気清浄機は


空気清浄機もついているからか


タンクを入れている部分が


すぐに汚れるイメージ泣


ちょっと油断すると


ピンクカビのようなものが生えてきて


しょっちゅう掃除して大変だったアセアセ


でもこの加湿器はそういうことが少ないグッ


ちなみにお手入れといえば



これをタンクに入れて


終わり拍手


お手入れが楽になってきている気がしますお願い



ということで


マンションに引っ越して


部屋も狭くなったことだし


加湿空気清浄機の方は手放して


こちらの加湿器の方だけ残して


使うことにしますルンルン




ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印