こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 冬場対策

そろそろ冬が近づいてきまして


脱衣所が寒くなってきまして


そういえば前に住んでいた家(戸建て)は


浴室暖房がついていたなぁーと


思いを馳せまして


何か対策をとらねばなーと考えまして


買いましたチュー



アイリスオーヤマの

ターボヒート‼️



まず性能を見てみましょう指差し



✅人感センサー

✅首振り

✅チャイルドロック

✅風量3段階切り替え


申し分なし‼️


しっかり首振り


今の時期だと600Wでも十分✨


電源を切ると冷却送風してくれますキメてる


ちなみに箱を見てみると…





こんな感じ


脱衣所は十分温まるし


夜clubhouseをする約5畳の部屋も


割と温まったと思いますラブ


ただ


デメリットもありますもやもや


セラミックファンヒーターは


一気に温まる分


電気代が高めです笑い泣き


お風呂の時間だけや


短時間利用にはオススメですが


長時間利用は


電気代アップに繋がるので


ご検討の上ご購入くださいませ✨






こちらは私が教えながら


解き進めました照れ


なんとかこれで

授業についていけたらいいなぁくるくる

 



ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印