こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 疲れ果てたあとでも…

先日


東山動植物園


に行ってきましたコアラ



噂のイケメンゴリラさん🦍


…だと思う…

(確信もてず…)


1日遊び尽くして


疲れ果てて帰ってきたわけですが


その日の夜ご飯の予定は


豚の角煮🐷

お肉買っちゃってあったのよね無気力


いつもの私なら


疲れ果ててるから


あっさり作ることから逃げていましたニヤニヤ


でも


翌日日曜日の昼ごはんを


ラーメンにしようと思っていたのでラーメン



絶対に角煮と煮卵を作っておきたかった


…ただの食いしん坊です笑い泣き


だから


自分を奮い立たせて作ったわけです‼️

大げさ


これで‼️

クックフォーミー様‼️






豚角煮の場合は


クックフォーミー様の


仰せのままに


材料をただただ放り込み


クックフォーミー様の


仰せのままにボタンを押して…


終わり‼️


あとは圧力がかかっている間


他のおかずを作ってもよし


お風呂に入るもよし


昼寝して疲れを取るもよしお願い


とにかく


暇っす笑い泣き



出来上がり✨


この日はおかずとして美味しく頂き


翌日はラーメンの具材として


楽しませて頂きましたスター


料理してるのに放置できる


クックフォーミーは


めちゃくちゃオススメ!


ただ


後片付けはちょっぴり面倒かも魂


皆さんも


ぜひぜひご検討してみてくださいねニコニコ




こちらは私が教えながら


解き進めました照れ


なんとかこれで

授業についていけたらいいなぁくるくる

 



ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印