こんにちは、元中学校教員で三児の母ニコニコ、おにぎりママおにぎりですキラキラ


今日も映えない家事育児バナシ、書き綴りますルンルン

 休みの日なんだから、休む‼️

休みの日って


ニヒヒ嬉しいのに憂鬱チーン


この矛盾な気持ちを生み出している原因は


そう


食事の用意おにぎり


料理が苦手な私にとっては


つらぴえーん


世の中のお料理好きなママパパ


リスペクトシマクリですキラキラ


できるなら私もそう生まれたかったえーん

(家族のみんな…すまぬ)


でも


苦手なものは仕方がない!


だから私は


堂々と



頼る‼️

冷凍食品様々‼️


遠慮もしないし


後ろめたさも感じず


堂々と頼る‼️


だって


忙しい人みんなのために


最高に美味しい状態の料理を


プロが研究してくれたんだから


それに頼らない理由はないじゃないキメてる


ちなみに私はパスタ料理パスタ


驚くほど下手くそ魂が抜ける


だから最近はパスタをも冷食に頼ってます下矢印

めっちゃ美味しいんですグッ


コスパよすぎ


そして空いた時間で…


お菓子作り🍪


お菓子は作るんかーい

というツッコミはさておき

(お菓子作りとご飯作りは何かが違うのよー)


子どもにも手伝ってもらいながら


楽しくご機嫌な時間を確保‼️


さてまた連休がやってきますが


お料理が苦手な皆さん


一緒に


思い切って冷食さんたちに


頼ってみませんかウインク





ここまでお読みくださり、 


 ありがとうございました ラブ


 ブログ村、参加しています。


 良かったら下のおにぎりおにぎりをポチッ指差し


として下さると、泣いて喜びます笑い泣き
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


おにぎりママのお店、Twitter、Instagramなどの情報はこちらから 下矢印