また来週 | ☆ROOMちっぷ☆

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

昨日、仕事終わりに病院へDASH!


整形外科に腱鞘炎のため来るように言われてたので母親に送ってもらって行きました車


予想通りまた注射しました


話しながら打たれたんだけど、液が入ってる時が痛くてあせる


このは打ったら5分くらい肘を曲げてなきゃだしショック!

なんだか昨日は指先がしびれたりだったよあせる


また来週行かなきゃで、来週はアレルギーの病院もだから病院のハシゴしますあせる