また来週昨日、仕事終わりに病院へ整形外科に腱鞘炎のため来るように言われてたので母親に送ってもらって行きました予想通りまた注射しました話しながら打たれたんだけど、液が入ってる時が痛くてこのは打ったら5分くらい肘を曲げてなきゃだしなんだか昨日は指先がしびれたりだったよまた来週行かなきゃで、来週はアレルギーの病院もだから病院のハシゴします