前回、切迫流産になっていましたが
6/15の診察では血が止まっていたようでした。
その日、先生にはよくあることだからと言われて
少しホッとしました。
その後も少量の茶色に近い出血はありましたが
ここ数日は完全になくなりました。
今日は診察日で、採血もありました。
ここが頭、心臓、おしりだよーと教えてもらい
へその緒も見えました。
順調に育っているそうです。
昨日は気分悪くて
午前中はずっとソファにもたれかかったり
横になって休んでいて
午後にサッカーを少し見てから昼寝。
夕方に15分だけ散歩しに行ったら少し気分が良くなった気がしました。
今日は赤ちゃんが元気と分かって少し気分が良いのか
あまりつわりで苦しむ時間がなく今のところ過ごせています。
ここ数日、下痢気味な日が続いているので
今日の診察で話したのですが
軟便になる人もいるから様子見てと言われました。
食べれる物が限られているので
生野菜とかは食べない方がいいですよね?と聞いたら
食べれる物食べてていいよと言われました。
今なら書けるかもとブログ書いてみましたが
ケータイを見れる時間もつわりになってから減っていて
最近のスクリーンタイムは2時間くらいでした。