前回、切迫流産になっていましたが


6/15の診察では血が止まっていたようでした。


その日、先生にはよくあることだからと言われて


少しホッとしました。


その後も少量の茶色に近い出血はありましたが


ここ数日は完全になくなりました。


今日は診察日で、採血もありました。


ここが頭、心臓、おしりだよーと教えてもらい


へその緒も見えました。


順調に育っているそうです。


昨日は気分悪くて


午前中はずっとソファにもたれかかったり


横になって休んでいて


午後にサッカーを少し見てから昼寝。


夕方に15分だけ散歩しに行ったら少し気分が良くなった気がしました。


今日は赤ちゃんが元気と分かって少し気分が良いのか


あまりつわりで苦しむ時間がなく今のところ過ごせています。


ここ数日、下痢気味な日が続いているので


今日の診察で話したのですが


軟便になる人もいるから様子見てと言われました。


食べれる物が限られているので


生野菜とかは食べない方がいいですよね?と聞いたら


食べれる物食べてていいよと言われました。


今なら書けるかもとブログ書いてみましたが


ケータイを見れる時間もつわりになってから減っていて


最近のスクリーンタイムは2時間くらいでした。